2004年10月27日

病院通い

 今日は義母の障害者手帳の申請、そして介護認定の調査状況確認をしてきました。
 明日は京大病院に妻を連れて行きます。このため、今日は長浜病院で紹介状や訪問先の確認をしてきました。
 いろいろなことが経験できます。今後、町民の方への、いろいろな相談に役立つことでしょう。
 お金は何ぼでもいります。多重債務の方に聞いてみると、まず病院通い、入院でお金が必要になり、ここからサラ金へ手を出されたようです。わかる気がします。
 そして、先ほどメールを確認したら、叔父が明日からがんセンターに入院するとのこと。今年は一度にいろんなことが起こります。
 

Posted by kitanifarm at 18:58│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おはようさん(*^_^*)
今朝は、資源ごみ収集ご苦労様でした。
ところで、がんセンターへ入院される叔父さん・・・て、須藤さんじゃないよね?
ちょっと、心配になりました。
Posted by 久美子 at 2004年10月28日 08:53
 彦根在住の叔父さんです。
Posted by きよたか at 2004年10月30日 09:42