2019年10月15日

中古PC

Amazonから中古PCが届きました。

先日送られてきたものは機種違い(メーカーも違う)
しかもwin10の認証ができないものでした。
さらにメールで直接対応するとあったので
数回メールしたがなしのつぶて。仕方なくAmazonに返品しました。

代わりに同じ商品のページにあった違う出品業者のものを注文していました。
型番は少し違いますが電源投入でサクサク動きます。

認証もOK、officeも大丈夫でした。

届いたPC

キーボード「A」が手書きですが、これは愛嬌。
office2016搭載ですから、やっと世間の環境に付いていけます。

キーボード



Posted by kitanifarm at 23:58│Comments(0) パソコンなど