2019年10月05日

滋賀安全なまちづくり県民大会

「なくそう犯罪」滋賀安全なまちづくり県民大会が
県立文化産業交流会館で開催されました。

次第

来賓あいさつは細江正人県議会副議長

細江県議1

開催市ということで米原の皆さんが続々と登壇、
それぞれの分野を代表して表彰状を受けておられました。

全国防犯栄誉銅賞を受賞されるおうみ地域防犯安全パトロール隊の山家さんです。
表彰状は滋賀県防犯協会長の小椋正清東近江市長から伝達されました。

山家さん

受賞される米原市少年センター補導委員会の法戸さん
表彰状授与は三日月知事からです

法戸さん

少年補導功労者表彰を受賞される森岡さん。
表彰状授与は鎌田徹郎滋賀県警察本部長からです。

森岡さん

式典の最後は、ゆるキャラが並ぶ中で
伊吹高校ヤングポランティア会スマイルネット3人の大会宣言でしめていただきました。

大会宣言

会場では、おうみ地域防犯安全パトロール隊の
初代会長と現会長と同席させていただき意見交換も。

アトラクションは滋賀県警察音楽隊による演奏でした。

滋賀県警音楽隊



Posted by kitanifarm at 23:59│Comments(0) 式典・イベント | いきいきおうみ