2019年09月14日

運動会

坂田小学校の運動会でした。
孫の雄姿をと思うのですがなかなかうまく撮れません。

湊100m走

一花の50m走、1番だったそうですが、
カメラを構えるのに必死で見えていませんでした。いつ走るのかなぁ、と思っていたら、
目の前に一花が..、なんとか端っこに。

一花50m走

湊はリレーで第1走者でしたが、上野代議士と話をしている間に通過してしまいました。

写真の後ろに見えるのがリレーに出場する5年生です。
もうすぐスタートというのに気が付いていない私。

上野賢一郎代議士


湊は放送係です。リレーの実況放送をしていました。

湊リレーの放送

運動会はやっぱりお弁当ですね。
妻が夜なべして作ってくれました。

妻のサラダ巻きは最高です。
こういう時には、いっぱい作り、ご近所さんにおすそ分けです。

お弁当



Posted by kitanifarm at 23:59│Comments(0) 学校教育 | 式典・イベント