2019年05月22日

いろいろなこと

高2の孫娘が先日から不調を訴えていました。
夕べは38.5℃でしたので、今朝は主治医のもとへ連れていきました。
溶連菌検査結果は陽性です。
しばらくおとなしくさせなければなりませんが、夜は、ヨサコイの練習に行きました。

主治医

独居のお年寄りから電話です。
「ホウレンソウ100把作った、市場まで頼む」

市場

ジャージを買ってきました。
慣れないミシン掛けで裾上げして、
近江地区ふれあいソフトボール大会の準備です。
大会長挨拶を求められています。

ミシン

小学校の家庭科教科書を見ながら必死でした。


Posted by kitanifarm at 23:58│Comments(0) スポーツクラブ | その他