2018年08月02日

湧くわく晩泊の準備

4日の湧くわく晩泊の準備に1日費やしました。

夜の映画会で上映するアニメを借りてきました。
花火やお茶、ジュース、焼肉のたれも購入してきました。

ご高齢の方が集う世継サロンでは、
凧作りをお願いしました。
凧揚げの担当が参加できなくなったということから、
事前に凧を準備しておくことにしたのです。

皆さんにお願いしたら、快諾いただきました。
「指先の訓練や」「そやそや、ボケ防止や」と一斉に取り掛かっていただきました。

最後は、肉の予約に行ってきました。
「もっと早く来ないと..」とのことでしたが、OKです。

凧作り1

凧作り3

凧作り2



Posted by kitanifarm at 23:59│Comments(0) まちづくり委員会 | 自治会