2018年06月02日

自由民主党滋賀県支部連合会定例大会

自由民主党滋賀県支部連合会の定例大会でした。

自民党滋賀県支部連合会定例大会

安倍晋三自民党総裁がお越しになったことから、
空港並みのセキュリティゲートでのチェックがありました。
報道陣も多数です。会場周辺では警察官が警備にあたっていました。

安倍総裁

報道陣

来年7月28日に任期満了となる二人の参議院議員の挨拶がありました。
次の選挙に向け力強い決意表明です。

二之湯武史参議院議員
二之湯武史参議院議員

有村治子参議院議員
有村治子参議院議員

来賓は三日月知事と公明党粉川代表、そして各市町の首長さんです。
米原市だけ市長に代わり岡田副市長が出席されていました。
平尾市長は市内のイベント出席でしょうか。
米原市岡田副市長

安倍総裁も一緒にガンバロー三唱

頑張ろう三唱



Posted by kitanifarm at 23:59│Comments(0) 式典・イベント | 政治団体