2018年05月14日

議会事務局にて

午前中は、議会事務局で打ち合わせです。
議会運営委員会の協議事項について副委員長とともに打ち合わせました。

他市議会とのズレが気になる委員会条例と会議規則の見直しを
次の議会運営委員会で審査します。
また、9月議会の日程について協議しました。

明日は久留米市の公明党議員団の皆さんが
米原市議会の議会改革について行政視察にお越しいただきます。
パワポを事務局で用意していただきましたので確認しました。

第1委員会室では視察受け入れの準備が整っていました。

第1委員会室


Posted by kitanifarm at 23:57│Comments(0) 議会