2018年04月10日

議会だより編集委員会など

議会だより編集委員会でした。
保育園の入園式参加で委員が2人遅れてきました。

議長が公務優先として遅刻を許した委員長に苦言を呈されました。
ということで写真撮影は全員揃った後の休憩時間でと思っていたのですが
作業に熱中して失念。

その後、予定時刻を大幅に超えましたが、
全員で熱心に校正作業を進めました。

さらに正副議長と議会運営委員会正副委員長とで6月議会の日程について協議しました。
知事選挙の告示日が6月7日であることから本会議の日程調整です。
市長が出陣式に出席するため理事者側からの日程調整要請があったとのことでした。

また9月議会での決算特別委員会の扱いについて議会事務局と協議し、
いくつかの案を次の議会運営委員会で協議することにしました。

議会だより編集委員会


Posted by kitanifarm at 23:59│Comments(0) 議会