2017年10月13日

雑感 コスモスなど

世代をつなぐ農村まるごとの事業で植えたコスモスが見ごろを迎えています。
地域との交流を目的にした植栽です。

老人クラブでは以前からある観菊会に
コスモス観賞も行事に加えていただいています。

農地は国土であり国土保全は国の一大事です。
コスモス観賞を通じ、農地に、国土に、思いをはせていただきたいと思っています。

国を守る思いは神道から。
世継春日神社の宮総代を務めさせていただいていますが、
改めてその思いが強くなっています。

神道政治連盟滋賀県支部から推薦状をいただきました。
今回の選挙では為書もお届けいただきました。

感謝します。

コスモス


Posted by kitanifarm at 23:59│Comments(0) 農地・水・環境保全 | 神社