2017年08月30日

一般質問

一般質問の締め切り日です。
「水害に強いまちづくり」と「再生可能エネルギー」についての質問通告書を提出してきました。
テーマはこれまでに私のFacebookとBLOGで取り上げてきたもので、そこに加筆しました。

登壇順はくじ引きです。
私は5番目、初日の午後になる見込みです。

午後は、正副議長会議、
そして議会運営委員会正副委員長を交えて議長諮問事項に関する打ち合わせ、
その次は議会運営員会を開催して総括質疑と一般質問の取扱いを協議しました。

総括質疑は1人、一般質問は14人の議員が提出しました。

Posted by kitanifarm at 23:59│Comments(0) 議会