2017年08月18日

監査報告など

まず、議会運営委員会が臨時に開催されました。

台風5号の災害復旧関係補正予算の説明と専決処分させてほしいという
当局の要望について審査しました。

第2委員会室

次に全員協議会です。
議会運営委員会での審査結果が報告され専決処分に同意することを決しました。

平成28年度監査報告が代表監査委員の古澤さんからありました。
これが今日のメインです。

次に議会報告会実行委員会が開催され、
委員の皆さんは第2委員会室に。

この後、再び議会運営委員会が開催され、議会改革についての協議をしました。

最近、飯抜きの会議が多いなぁ、と思っています。

Posted by kitanifarm at 23:59│Comments(0) 議会 | 監査