2017年07月18日

報告書

報告書が溜まっています。
まず、春日神社の玉垣改修工事の完了報告書を作成して氏子の皆さんに配布しました。
配布は隣組の組長さんにお願いしました。

印刷中にプリンターの用紙切れです。午前5時でも開いている店に向かいました。
A4の500枚束が一つだけ置いてありました。

氏子全戸分の印刷ができましたので、
まだ日が昇らない中、組長さん宅を回り、配布物入れに投入してきました。

玉垣改修工事完了報告書

報告書はまだまだあります。
先日の会派研修の報告書が代表から届きました。
当日の写真などを張り付けて仕上げ、議会事務局にメール添付で提出しました。

七夕の短冊を蛭子神社にお届けいただいた皆さんへの報告書ができていません。

会派研修の会計報告がまだです。
「きよたかさん、まだですか」とは、議会事務局。

Posted by kitanifarm at 23:59│Comments(0)神社 | 創政クラブ