2017年07月15日

夏祭り

夏祭り「七夕の夕べ」は例年の通り大盛況です。
たくさんの模擬店が役員さんの手で運営されました。

カラオケ大会は小さな子供たちが大活躍でした。

カラオケ大会

最後に有志による応援歌の披露がありました。
青年団活動が活発な時代の、
町民運動会での応援の様子を再現していただいたことから、大いに盛り上がりました。

世継応援歌

やんちゃの孫娘です。

輪投げ一花

射的一花

娘がかき氷の担当。
孫たちはかき氷づくりを楽しんでいました。

かき氷


Posted by kitanifarm at 23:57│Comments(0) 式典・イベント | 自治会