2017年05月23日

玉垣改修工事の進行状況

春日神社の玉垣改修工事の進行状況です。

南側の石積みは2段目が積まれ仕上がりの様子が見えてきました。

先人たちが集めて自分たちで周囲の整備工事をしようとしたのでしょう。
石材がごろごろ出てきました。

当初見積もりに無かった場所からも出てきましたので、
処分費の追加見積もりをいただきました。

報告書をつくり工事実行委員長と宮世話の皆さんに配布して了解を求めました。

石積みが2段に

生コン車も入る


Posted by kitanifarm at 23:56│Comments(0)TrackBack(0) 神社 

この記事へのトラックバックURL