2017年05月04日

京都から友人が

京都から友人が訪ねてくれました。
現職時代、ともに海外事業を経験した仲間です。

今どこにいる、と携帯に入りました。
ちょうど高所作業を終えたところでしたので神社にお越しいただきました。
石田三成公お手植えの藤の由来などをお話してから
株分けした藤の花まで案内しました。

細井さん

今朝、本の間から出てきた写真です。
当時の海外事業ではずいぶんお世話になった長老を囲んで
バーベキューをしていた写真です。

船長と

若い時の写真ですが、一緒に写っています。
ということで、あまりの偶然にビックリです。

ヨットで


Posted by kitanifarm at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) 神社 | その他

この記事へのトラックバックURL