2017年04月18日

孫たち

新学期が始まってから孫たちに振り回されていますが、特に大変な1日でした。

中1は今朝も体調不良ですから軽トラに自転車を積んで送っていきました。

年中さんも送っていきましたが、保育園では離れてくれません。

小3は、初めての登校拒否。1日中じぃじと一緒にいる、と言うのを
先生が何とか引き離してくれました。先生お世話になりました。

中3は、下校時に自転車がパンクしたとの電話。お迎えに行きました。

こんな日があってもよいのですが、予定の仕事が進まんのです。

Posted by kitanifarm at 23:57│Comments(0)TrackBack(0) その他 

この記事へのトラックバックURL