2017年03月14日

孫たち

委員会審査が時間内に終わりましたので、
間に合わないと思っていた孫のお迎えに行ってきました。
その足で、先日から約束していた運動靴を買いに大規模店に向かいました。

生意気なことを言うようになった孫娘ですがやっぱり4歳です。
アンパンマンの遊具から離れません。

アンパンマン

昨夜、中2の孫娘がケーキを焼いたり、ポップコーンを作っていました。
ホワイトデーのお返しだそうです。
「じぃじの分も欲しいな」
「誰にあげるん?」
「じぃじの彼女だよ」
今日、彼女にお届けしました。

小2の孫と一緒に寝ています。
夜中に肩をたたくので「どうした?」と聞いてみました。
「雪や、雪」。寝ぼけています。
体を抱きしめたら冷え切っていました。
布団から飛び出していたのです。

Posted by kitanifarm at 23:58│Comments(0)TrackBack(0)その他 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kitanifarm/52238414