2016年11月27日

子どもフェスタ

文産会館で行われていた子どもフェスタをのぞいてきました。

こどもフェスタ

大好きな着ぐるみ

孫たちは大喜びでしたが二人を連れて私はクタクタでした。
いろいろな出し物があり二人はだんだんと薄着に。
私の手には、帽子やジャンバー、そしていただいた風船、パンフレットが。
そして、ふと気が付くと孫娘の帽子がありません。

ダンス始めました

ダンス

恐竜と

恐竜のところで写真を撮っていただいたCanonのブースに直行しました。
帽子をかぶっていた時の写真をプリントしていただき本部席に落とし物届です。

「この写真にある帽子を落としました。見つかったら携帯に連絡していただけませんか」
と申し出ました。

自宅に戻りしばらくして連絡がありました。
帽子が届いたのです。
孫娘ともらいに行ってきました。

届けていただいた方、そして役員の皆さんありがとうございました。

帽子、出てきました


Posted by kitanifarm at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) 式典・イベント 

この記事へのトラックバックURL