2016年11月21日

今日の活動

明日の議会運営委員会の事前協議を
正副議長と正副委員長でおこないました。

議会運営委員会事前打ち合わせ

山東庁舎の後は、伊吹庁舎、次に近江庁舎、米原庁舎と回り、
この土日で気づいたことなどを中心に各課で確認してきました。

山東庁舎

最後の米原庁舎を出ると薄暗くなっていましたが、
駐車場には緑のユニホームを着た人たちが
大勢でなにやら打ち合わせ中でした。

少年センターの皆さんです。

「ご苦労様です」と私。
「これから周辺のお店を中心にパトロールに行くんですよ」とのこと。
一緒に回りましょうとお誘いを受けましたが、
私は保育園のお迎えがあるので丁重にお断り申し上げました。

いったん自宅に戻ってからは、
会派勉強会にお願いした講師に資料を届けたり、
しばらく前に頼まれていた案件の確認などで、
集落内を回ってきました。

◆カメラは相変わらずピントが合いません。
 修理はあきらめて中古品を手配しました。

Posted by kitanifarm at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) 議会 | 議員活動

この記事へのトラックバックURL