2016年11月20日

米原市社会福祉大会

米原市社会福祉大会が開催されました。

表彰式

主催者席の西田弘副市長と吉田正子社協会長です。

主催者席

その写真の直前のお姿です。
私と孫の姿を認め微笑みかけていただきました。

私の姿を認めた副市長と社協会長

その孫といえば、私の腕にしがみついて寝てしましました。

孫と

ご挨拶される西田副市長です。

西田副市長

こちらは、松宮信幸市議会議長の来賓挨拶です。

松宮信幸議長



Posted by kitanifarm at 23:58│Comments(0)TrackBack(0) 健康福祉 | 式典・イベント

この記事へのトラックバックURL