2016年11月12日

米原市プロモーション動画『びわ湖の素・米原』の撮影

米原市プロモーション動画『びわ湖の素・米原』の撮影に娘の家族が総動員でした。

柔道の翔鳳館は、道衣を着たカッコ良い子どもたちで一杯でした。
小6と小2はこちらからの参加です。

下の孫

ずいぶんたくましくなってきたきた小6です。
カメラを向けると、恥ずかしいのか、怒るんですよ。

小6

YOSAKOIの近江笑人からは、4人の参加です。
近江笑人の重鎮タカピンが来てくれました。
ここには娘と中2、保育園の孫娘が参加です。

よさこいのチーム

参加者全員が手をつなぎ、びわ湖の素のシンボルを形作る輪に私も参加しました。
撮影はドローンを使い上空からです。

琵琶湖のもと

この位置から、あんな高さにまでと皆で感心するほど上空に上がっていきました。
ビデオの完成が楽しみです。

Posted by kitanifarm at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) 式典・イベント 

この記事へのトラックバックURL