2016年09月28日

ウィンドウズ10の具合おかしくないですか?

最近、ウィンドウズ10の具合がおかしいのです。
我が家では、Win10が3台稼働していますが、動かないアプリが出始めたのです。

再インストールしてもダメ、フリーのアプリに変更したりして苦戦していました。
ところがウインドウズが自動更新を始めましたので、
その後で再インストールしたら復活です。
なんだこれ!

報告書を作成していた娘が
「じぃじ、印刷でけへん」とのこと。
ネットワークプリンターが突然認識できなくなってしまったのです。

IPアドレスを直接指定して再設定で一件落着しましたが、
なんだこれ!

Posted by kitanifarm at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) パソコンなど 

この記事へのトラックバックURL