2016年09月05日

同窓会の準備

参加確認はがきを差し出してから1週間が経過しました。

この間、電話やはがきで数人の方から連絡をいただきました。
139人に案内して返信総数は132人となったのです。

参加者は2人減って、返事をいただいていなかった方1人から参加の連絡がありました。
結果、参加者は63人で、二次会は34人となりました。

消息不明で心配していた富美子ちゃんから電話をいただきました。
御親戚の方を頼りやっと住所をお伺いして案内させていただいていたのですが
返信がありませんでした。
今回の確認はがきをきっかけに電話をいただきました。

話をしながら、神社の隣にあった富美子ちゃんのお宅に
小学校低学年の時入り浸っていたことを思い出していました。

今は体調不良とのことで参加できないことを残念におっしゃっていました。
どうかご自愛いただき、次の機会にお会いできることを願っています。

Posted by kitanifarm at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) その他 

この記事へのトラックバックURL