2016年05月07日

石田三成お手植えの藤と各種団体会議

春日神社の石田三成お手植えの藤は満開です。

藤

そして玉垣にはMEET三成展ののぼりを
市商工観光課が立ててくれました。

のぼり

春日神社正面

夜は、自治会の各種団体会議で、それぞれの団体が年間計画を発表しました。

私は世継まちづくり委員会の年間活動計画を発表させていただきました。
広報まいばら5月1日号4ページに世継の春日神社が掲載されていることを紹介して
石田三成お手植えの藤が注目を集めていることもお話しさせていただきました。

広報まいばら5月1日号4ページ

この会議には、ご夫婦の参加も何組かありました。
それぞれ異なる団体のお世話をされているのですが、
今年は私の妻も福祉推進員の立場での参加です。

Posted by kitanifarm at 23:58│Comments(0)TrackBack(0) まちづくり委員会 | 自治会

この記事へのトラックバックURL