2016年03月29日

年度末の処理

世代をつなぐ農村まるごと保全向上対策事業の集落活動組織の会計簿の監査も済んで、
提出用の領収書整理帳のコピーを作成しました。

コピー

これだけの枚数があるとコピーだけでも大変、1時間も掛かりました。

会計簿

会計簿と通帳、それにコピーを活動組織の事務局長に届けてきました。
事務局長が作成する実績報告書類と共に市農政課へ提出してもらいます。

世継まちづくり委員会も年度末会計処理です。
最後の支払いを済まようとするのですが37円足りません。
寄付を募り残高0円で27年度会計を締め、
自治会監査委員さんに会計監査をお願いしてきました。

これ以外にも年度末処理が多く残っています。
会計を引き継ぐ団体では通帳の名義書き換えをしてきました。

Posted by kitanifarm at 22:15│Comments(0)TrackBack(0) 農地・水・環境保全 | まちづくり委員会

この記事へのトラックバックURL