2015年12月22日

市議会本会議終了後

市議会本会議終了後、
「とうちゃん、詐欺撃退装置を引き上げる言うて生活安全課の方が来られたけど...」と妻。
そしてその後、電話が通じなくなったとのこと。

自宅に飛んで帰り、外れていたFAXと電話を配線しました。
そして撃退装置の付属品を確認して米原署に届けてきました。

米原警察署

◆蛭子神社の宮世話さんから連絡がありました。
「門松に使う梅と松を調達してきたので、春日神社の分を社務所の横に置いた」とのことです。
自宅に戻る途中、社務所に向かい、水を張ったバケツに生けてきました。
 
◆サンタクロース役を依頼された保育園を確認してきました。
一度も行ったことがないので園内の様子や駐車場を事前に見ておきたいと思ったからです。

Posted by kitanifarm at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) その他 

この記事へのトラックバックURL