2015年08月22日

草刈り等

8時前に雨があがり、計画していた田んぼ水路溝畔の草刈りに出役しました。
耕作者中心で20人ほどです。

涼しくってよかったね、と話しながら作業を始めましたが
お天気が持ったのは1時間ほどでした。
作業を終えた頃には下着までぐっしょりと濡れてしまいました。

草刈り

世継会館の玄関先で雨から避難してきたみんなで相談です。
排水路下流の河川脇の雑木伐採をしてしまおうと決定。
ずぶぬれのまま雨上がりの作業に向かいました。

雑木の処理


Posted by kitanifarm at 23:58│Comments(0)TrackBack(0) 農地・水・環境保全 | 農業組合

この記事へのトラックバックURL