2015年03月02日

米原駅

母とご近所さんを醒井の垣見接骨院に送って行きました。
処置が済むまでの間に、米原駅前での用事を済ませ、
そのあとは「かわいい秘書」と米原駅で過ごしてきました。

自由通路では
「長浜・米原市内の小学生が描いた鉄道・駅に関する絵画コンクール展」が
開催されていました。

長浜市のホームページから開催の案内を見ることができますが、
米原市では広報されていないようです。
長浜市の鉄道や駅への思いの強さを感じます。

自由通路での作品展

この後は、新幹線ホームに向かいました。
次々に入ってくる新幹線や轟音をあげて通過する車両に目を白黒していました。

下り

上り


Posted by kitanifarm at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) その他 

この記事へのトラックバックURL