2015年02月03日

盆梅展とお見舞い

グリーンパーク山東で開催されている盆梅展です。
妻を連れて行きました。

盆梅展

今度は母が親戚のお見舞いに行くと言います。
ところが、病院までが大騒動でした。

平和堂でお見舞いの品を買うと言うので売り場に行ったのですが、
孫は自分の欲しいものから離れません。
母はというと、しびれを切らして車イスから降りてどこかに消えてしまいました。

ウロウロと車イスを押して探していると、遠くから呼ぶ声がします。
「お母ちゃん、ちゃんと車イスに座ってんとアカンやろ」とは言ったものの。
ひ孫とおんなじレベルやんか、と私の独り言です。

お母ちゃん孝行はくたびれます。
この後の病院でも...。

病院へお見舞い


Posted by kitanifarm at 23:58│Comments(0)TrackBack(0) その他 

この記事へのトラックバックURL