2014年11月30日

上野賢一郎候補の応援

上野賢一郎衆議院議員候補の応援です。

今日は、菅義偉官房長官がお越しになりましたので
私は彦根のパリヤ前で孫たちといっしょにお出迎えしました。

孫たち

この写真は、みんなが撤収してから馬場和子彦根市議に撮ってもらったものです。

到着した途端にSPから菅官房長官の前に孫が飛び出さないよう注意されましたが、
一番下は、走り回るしノボリを振り回すしで目が離せませんでした。
せっかく応援に行ったつもりなのに十分な役割を果たせず申し訳ない気持ちで
した。

Posted by kitanifarm at 23:58│Comments(0)TrackBack(0) 政治団体 

この記事へのトラックバックURL