2014年08月30日

長浜青年会議所のフォーラム

長浜青年会議所の市民が創る湖北の未来プロジェクト2014
〜知と地が結ぶ地域創造フォーラム〜に参加してきました。

米原市議会からは6人が参加しました。
互選で私がパネルディスカッションのパネラーに選ばれましたので、
米原市が抱える課題のうちいくつかを紹介しました。
また、私が参加しているまちづくり活動について、現状と課題などについてお話させていただきました。

藤井市長

平尾市長

上野賢一郎代議士

基調講演
基調講演

法雲先生
事例発表

パネルディスカッションの写真は、撮っている間がありませんでした。

ワークショップ
ワークショップ

大澤愛一郎委員長の総評
委員長挨拶


Posted by kitanifarm at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) 議会 

この記事へのトラックバックURL