2014年02月02日

米原ふるさとフェアーとSL北びわこ号

米原市商工観光課のfacebookで、
米原市ふるさとフェァーとSL北びわこ号の運行を知りましたので、孫とのぞいてきました。

米原ふるさとフェアー

SLと記念撮影をと思ったのですが、大勢の人出で近寄れませんでした。
夕方のニュースでは、孫をだっこして遠巻きにウロウロする私の姿が放映されたそうです。

北びわこ号と人出

140円の入場券1枚であっちこっちをうろうろしてきました。孫はタダです。
特急しらさぎも、近くで見てきました。

シラサギ

新幹線のホームにもこの入場券で入れますし、何度でも行ったり来たりできます。

新幹線


Posted by kitanifarm at 23:22│Comments(0)TrackBack(0) 式典・イベント 

この記事へのトラックバックURL