2014年01月25日

会派のお世話など

先日の会派会議で協議した視察研修先を最終決定しバスを手配しました。
また、会派の議員が活動で使う備品と消耗品を調達しました。

県選管に提出していた自民党近江支部などの
平成25年分収支報告書が返送されてきましたので、指摘箇所を修正しました。
出納簿ではなく独特の様式とルールで作成するので、
シートの付け忘れや記載ミスが発生しやすいのです。

とはいえ、確認漏れは私の責任。
なんぼ忙しくっても言い訳はできません。

Posted by kitanifarm at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) 創政クラブ | 政治団体

この記事へのトラックバックURL