2013年05月29日

会派会議

会派代表質問について整理しました。

会派会議


Posted by kitanifarm at 23:21│Comments(2)TrackBack(0) 創政クラブ | 議会

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
きよたかさん、いよいよ6月議会ですね。がんばってください。
ところで、小アユ届きましたか。また、持っていきますね。
Posted by yuuichi at 2013年05月31日 07:57
yuuichiさんでしたか。ありがとうございます。
大変おいしかったです。

妻が「誰かわからんかったけど、とうちゃん知ってる?お礼言っといて!」と言っていました。

「どなたさんか、聞かんかったんかいな」
「とうちゃんが知ってる人やと思うて聞かんかった」

こんなとぼけた会話で、どなたから頂いたか不明のまま、全部お腹の中に入ってしまいました。

朝、裏口を開けたら大量のタケノコが置いてあったり、トマトやトウモロコシがあったりで、普段から、こんなやりとりがご近所とあります。帰ってきたら玄関に餅や散し寿司というのも普通です。もらい物にまったく違和感が無いことから、とんだ失礼をいたしました。

ありがとうございました。
Posted by きよたか at 2013年05月31日 16:14