2013年04月30日

春の大祭

神社の祭礼がおこなわれ、私の役割は、恒例のカメラマンです。

春の大祭

祭礼後は自宅に取って返し、撮った写真の中から60枚ほどを選びプリントしました。
そして、直会の最中にお届けし皆さんに見てもらいました。

今年は、直会に私の席も用意いただきました。
特に今年は同級生が還暦ですから話も弾みました。
「きよたかも今年還暦のお参りをしたらよかったんや」
「29年生まれのお付き合いがあるから、ボクは来年や」

集合写真


Posted by kitanifarm at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) その他 

この記事へのトラックバックURL