2013年03月30日

道の駅「近江母の郷」直売所

今朝、持って行った野菜です。

道の駅の直売所


Posted by kitanifarm at 10:13│Comments(2)TrackBack(0) 農業 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
 北村議員のブログは毎日欠かさず拝見しています。
 いつも、目に入れても痛くないようなお孫さんの登場は
 私のブログ「伊吹山頂対山館」に入れている孫の話と
 よく似ていて、とても親近感を感じていました。
  職員在任中は、色々とご指導いただきありがとうございました。
 あまりご要望に応えられず申し訳なく思っています。
 本当にすみませんでした。
  また、中野議員の葬儀のときには大切な礼服の上着までお貸しいただ
 き、本当にうれしくて議員のの親切を身にしみて感じさせていただき
 ました。御恩は決して忘れません。
  41年間、妻に苦労をさせてきたので、これからは、妻の仕事を手伝い ながら人生を歩んでまいります。
  小さな商いから大きな利益が得られるようにがんばります。
 議員にお会いできて私はとても光栄に思います。
            先ずはお礼まで。  米原市上板並 鈴木雄市
Posted by 鈴木雄市 at 2013年03月31日 16:34
 鈴木さん、コメントありがとうございます。
 上着の件は、こちらが恐縮してしまいます。私もそんな親切に感激したことがありましたので、受けたご恩を次に伝えなければと思ったのです。
 今後とも、ご指導をお願いします。
Posted by きよたか at 2013年04月01日 23:20