2013年01月29日

お米の配達

お米の配達に菩提寺まで行ってきましたが、こちらと違って雪もなく青空でした。
風邪でお休みしている彦根の孫も少しよくなってきたようなので連れて行きましたが、私にうつったようです。
せきが出始めたのですが「じぃじもボクと一緒や」とうれしそう。
帰りは、熱が出てきました。車の運転は妻に代わってもらい助手席で寝ていました。
38.5℃ほどありましたので、しばらくおとなしくしていようと思います。


お米の配達


Posted by kitanifarm at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) 農業 

この記事へのトラックバックURL