2012年12月05日

妨害

 証紙を貼った選挙ポスターが届いたので、貼り替えに歩いていました。
世継交差点に着いて
「あれっ!これ何?」
ポスターがはがされています。そして後援会事務所看板がフェンスの裏側にころがっていました。
すぐに警察へ連絡、被害届けを出すことにしました。

しばらくして駐在さんと鑑識車が到着して現場検証が始まりました
。私服の警察官も登場、大騒ぎです。
器物破損容疑で立件するそうです。
指紋も出たそうですから犯人はすぐにお縄になるでしょう。

後援会事務所看板

ポスター


Posted by kitanifarm at 23:59│Comments(1)TrackBack(0) 議員活動 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
公道のフェンスに選挙のポスターはいかがなものかとのご指摘がありました。
バス停の待合室や、公共施設の壁面やフェンスなど、たくさんのポスターが貼られていますが、それはダメですね。

この場所は、私有地です。私は、所有者の許可を得ています。

私のように許可を得てポスターを設置しているものは限られているとか。
ほとんどが無許可で、しかもしょっちゅう揉め事が発生するので、今選挙期間の終了をもって、全て撤去するとのことです。
Posted by きよたか at 2012年12月07日 14:39