2012年11月16日

JA滋賀第24回農業機械大展示会

今年もお米の食味診断に行ってきました。

農機具展

BLOGに掲載しますよ、と声を掛けて撮影させてもらいました。
ヤンマーの方の顔ぶれが変わりましたね、と私。
昨年までの方は、転勤されたそうです。
食味診断

食味診断の結果は今年も「A」でした。
やはり例年のように水分量が少ないので、これだけで診断値を押し下げています。
今年も、乾燥調整委託時に仕上がりを1%多めに頼んだのですが...。
それ以外の数値は申し分なしです。

Posted by kitanifarm at 23:58│Comments(0)TrackBack(0) 農業 

この記事へのトラックバックURL