2012年11月02日

湖北就活ナビ

長浜バイオ大学で開催されていた就活ナビをのぞいてきました。
会場に足を踏み入れたところで
「きよたかさん、何しに来たん?」
世継まちづくり委員のヒデキさんではありませんか。
「ユキタカさんもいるよ」
お世話をしていただいているスタッフの中には知り合いがいっぱいでした。

湖北就活ナビ

参加企業は50社、そのうち米原市は12社でした。
「どうでした?」
「しゃべり疲れました」
参加されている企業の社長さんです。大盛況だったとのこと。
湖北就活ナビ1


Posted by kitanifarm at 23:58│Comments(0)TrackBack(0) 式典・イベント 

この記事へのトラックバックURL