2012年09月16日

第18回農業組織等検討委員会

農業組合の新規約案と答申書案をについて審議しました。
プロジェクターで投影した規約案や答申案に、その場で手を入れながらの審議です。
毎回のように、熱い議論で時間を忘れるほどでした。写真撮影も忘れたほどです。

今日は、この会議で審議した答申書案を作るのに、1日中机に向かっていましたが、
ふと窓から見える百日紅に気づきました。

サルスベリ

その横にはイヌマキの木があり実をつけていました。
子どもの頃は、この赤いところを食べたものです。

イヌマキの種子


Posted by kitanifarm at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) 農業組合 

この記事へのトラックバックURL