2012年06月29日

お通夜

今日の議会が終わって自宅に向かっている車中で携帯が鳴りました。
すぐに車をわき道に入れて携帯をとりました。

現在、労組の役員をしている友人からです。
「きよたかさん、また訃報です」
私が、会社に入った時からお世話になっていた先輩が亡くなったとの連絡です。

お通夜に参列してきました。

お通夜

かつての職場の皆さんが大勢お越しになっていましたが、
退職して10年も経つと顔を見ただけではわかりません。

しばらく話をして、「あぁ、○○さんや、思い出した」

Posted by kitanifarm at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) その他 

この記事へのトラックバックURL