2012年06月29日

米原市議会平成24年第2回定例会最終日

今日は、6月議会の最終日でした。
私は、産業建設常任委員会報告で演壇に立ちました。

本会議

本会議に先立ち、議会運営委員会が開催されました。
追加議案1件と、意見書の取り下げ1件の取り扱いについて協議しました。
議会運営委員会1

カメラを構えていると、職員さんが近づいてきました。
「きよたかさん、いつもご自身が写っていませんよ。私が撮りましょう」
ありがたいことです。
議会運営委員会

この後、議員全員協議会が開催され、議会運営委員会の審議結果を報告、
その後で、当局から追加議案の説明がありました。
議員全員協議会


Posted by kitanifarm at 23:57│Comments(0)TrackBack(0) 議会 

この記事へのトラックバックURL