2012年03月29日

環境こだわりの生産計画

昨日は4人分、今朝はもう一人から生産計画作成の要請を受けました。

今朝は、湖北広域行政事務センター議会に出る前のひと時で仕上げて
JAレーク伊吹にFAXで確認責任者による確認をお願いして出かけました。

さて、湖北広域行政事務センター議会が終わってからJAレーク伊吹に向かいました。
昨日の分を含め、確認結果の連絡がさっぱりないので、聞きに行ったのです。

すると、JAレーク伊吹のグループとして生産計画を出すから、ということで
私が確認をお願いしていた書類は返されました。

「世継の農家のエコファーマー申請ご苦労様でした。生産計画はこっちで...」
「はぁ〜?」

3月末が納期ですから、私は3月議会閉会後、全農家分を必死で間に合わせようとしていました。
JAで作成していることがわかっていたら協力して仕上げることもできたのですが...。

Posted by kitanifarm at 23:27│Comments(0)TrackBack(0) 農業 | 農地・水・環境保全

この記事へのトラックバックURL