2011年12月01日

集金など

先日の懇親会の精算をおこない、会費を集めに歩きました。
世継農業組織等検討委員会の会議案内を作成、配布しました。
世継まちづくり委員会の活動報告を作り委員の皆様に配布してきました。
さらにまちづくり委員の勧誘もおこない、お二人の新規就任同意をいただきました。
8年来取り組んでいる歩行者安全対策について、
図面などを取り寄せ、各方面に知恵を拝借してきました。

「きよたかくん、ちょっと上がっていけ」
集金に歩くと、こんなふうに声を掛けていただけます。
そして、多くの知恵を授かってきました。

Posted by kitanifarm at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) その他 

この記事へのトラックバックURL