2011年05月22日

近江母の郷フェスタ2011

雨の中での開催となってしまいました。

雨のため近江地域に伝わる三つの奴振りの実演は中止、
雑貨マーケットは最初から出店が少なく、
しかもお客さんの入りもすくないため、早々と店じまいしていかれました。

雨の中の開催

午後になって雨は小康状態になりましたが、客足は延びず、さびしいフェスタでした。

午後になって

震災被災者支援コーナーでは、福島県相馬市から販売要請のあった
青海苔と焼海苔を販売しました。
私は、店の前で大声を出してお客さんの呼び込みをしていました。

震災被災者支援コーナー



Posted by kitanifarm at 19:33│Comments(0)TrackBack(0) 式典・イベント | いきいきおうみ

この記事へのトラックバックURL