2011年04月25日

当選おめでとう

当選しました


Posted by kitanifarm at 06:49│Comments(4)TrackBack(0) 議員活動 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
よかったです〜♪
前回より200票の上乗せ。
期待が大きい分成長して欲しいものです。
あたたかく見守って(指導)してやって下さい。
今日は休みです・・・とにかく眠い!!
(祝勝会で当選本人指名で何かやらされたような気が・・・)
Posted by わか at 2011年04月25日 10:41
共に勉強していきたいと思っています。
わかさんもよろしくお願いします。
Posted by きよたか at 2011年04月25日 14:41
きよたかさん、遠くからこころ近くへのエール、ありがとうございました。
とってもこころ強く、勇気百倍、千人力でした。
お陰さまで、当選させていただくことが出来ました。
一週間の選挙期間中は、下書き投稿で公開していなかったブログを今夜、一気にアップしましたので獅子奮迅の様子を是非、ご覧になってくださいね。
Posted by わかば at 2011年04月25日 23:48
私がシャッターを押した写真もあるのかな?
わかばさんのカメラは、赤い警告マークが出ていたので
うまく撮れているか心配していました。

ボクとのツーショットはありませんでしたか?
Posted by きよたか at 2011年04月26日 07:20