2011年03月25日

卒園式

朝の仕事を終えて自宅に戻ったら、妻が道路に出て待っています。
「なにしてるん?」
「じ〜じをまってたんよ。早よう行こうな」
今日は、孫の卒園式です。
すぐにカメラを手に出かけました。

娘夫婦は真ん中の孫と出かけていきました。
私たちも卒園式に行くものと思っていたのですが、留守番でした。
一番下が熱を出してぐったりしていたのです。

卒園式

帰ってきて卒園式をお姉ちゃんに説明しています。
一番下はパパに抱っこされ安心したようです。
ここで、じ〜じとば〜ばはお役御免でした。

Posted by kitanifarm at 15:28│Comments(0)TrackBack(0) その他 

この記事へのトラックバックURL