2010年10月21日

びわ湖環境ビジネスメッセ

毎年、びわ湖環境ビジネスメッセに足を運ぶのは、
米原市のPRがどれだけできているかを確認するためです。

今年も市の職員さんが「滋賀県の企業立地コーナー」に詰めてくれていました。
そして、しっかりと米原市を観光も含めてPRしてくれているとか。
工業団地のブースで頑張る米原市職員

滋賀県立大学のブースです。
近江環人地域再生楽座の紹介コーナーでは、市の職員さんも
「コミュニティ・アーキテクト」として写真入りで紹介されていました。
称号保持者

先日の地域再生システム論の授業で、わが集落「世継」を取り上げていただいたのですが、
その発表会でお世話になった皆さんを見つけ、お礼を申し上げてきました。
滋賀県立大学

ベンチャーのブースでは、わが家の近所出身の工務店が出展していました。
知り合いを見つけるとうれしくなってしまいます。
北村工務店匠堂

私を育てていただいた(株)オムロンの出展はなかったようで
大変寂しく感じました。



Posted by kitanifarm at 20:39│Comments(0)TrackBack(0) 式典・イベント 

この記事へのトラックバックURL